人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

奈良鹿とご対面
ついにスミノフ
奈良鹿とのご対面です
鹿の目が光ってる…

奈良鹿とご対面_c0146513_0124918.jpg


イメージでは鼻と鼻をすり合わせるほどに近づく2匹のはずが
鹿の方が警戒しすぎて
スミノフを凝視するばかりで近づいてくれませんでした・・・
しかも近くを通る鹿という鹿がスミノフを凝視します

ヘタにリードをゆるめたりしたら
鹿に攻撃されかねないような緊張が走り
そんなこんなで用意した鹿煎餅はスミノフのものに


気を取り直して春日大社へ
閉門間近で静かな森でした

奈良鹿とご対面_c0146513_0155029.jpg


人なつこい鹿は人がたくさん集まる奈良公園へ行き
落ち着いた鹿は厳かな雰囲気の春日大社の方に集まるのかなぁと思ったりします

奈良鹿とご対面_c0146513_0183825.jpg


そして浮見堂
とても心落ち着く場所で大好きです

奈良鹿とご対面_c0146513_0214084.jpg


夜になるとこんな感じに


そして吉野本葛を使った天極堂によって
甘い物を買って帰ってきました
「ぷるるん」ていうのと
「水羊羹」が美味しかったです
今度のお中元はこれに決まりか〜♪


ドラマ「鹿男あをによし」の影響か
東大寺へいく途中の路面店など
新しいお店がたくさん増えてたような・・・
以前より洒落たカフェなどが多くなって
ちょっと嬉しかったです
「あをによし」毎回チェックしてたなぁ
独特なテンポと考古学が絡んでたのが面白かったです
by junko_miyajima | 2008-05-05 00:27 | ツブヤキ
<< Flowers 大自然パワー >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧