ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さつまいも
オムライスに
さつまいもを入れたら
すっごく美味しかった!
バター多めにね!
[PR]
# by junko_miyajima | 2007-03-01 04:47 | ツブヤキ
荷造り
イラストの仕事と帰省の時期が
重なってしまった~
荷造りだいじょうぶかな・・・
なるようになるんだけどさ。
[PR]
# by junko_miyajima | 2007-02-28 04:48 | ツブヤキ
古い家
今日はちょっと肌寒い。
3軒隣のレトロ平屋が取り壊されようとしてる。
あぁ、もったいないなぁ・・・
このまえその家に引き取り業者が入っていて
ふらっと前を通った時に
中を見せてもらえばよかった。
ちょっと寂しい気持ちの土曜日。
明日、天満宮の梅花祭にいってこよう^^
[PR]
# by junko_miyajima | 2007-02-24 04:49 | ツブヤキ
太子像
c0146513_4515897.jpg
もうすぐ2月もおわろうとしている。
はやいなぁ、、、
3月になったら2週間ほど帰省するのですが
赤絵のマグ制作の予定が待っている 。
ついでにいろいろ作ってみよう。
新潟ではゆっくり休めなそう?!
前半がんばって後半のんびりできるといいな。

←日本美術史でのらくがき「太子」
きびしくてちょっと変わってたけど
結構好きな先生でした。
[PR]
# by junko_miyajima | 2007-02-23 04:50 | ツブヤキ
クシャミひどいね〜

いよいよ花粉の季節です。
涙目と連続くしゃみがヒドイ・・・
久しぶりに鼻炎の薬を飲んだら
おそろしく睡魔がやってきて
仮眠してしまいました。
仮眠っていやなんだよな。
一気にとばして、とばして、疲れきって眠る。
スミノフがやってきてから
それも無理矢理することもできなくなって
のんびり散歩にでたり
集中をやめて空を眺めてみたり
そういうのも結構いいのかもしれない。
[PR]
# by junko_miyajima | 2007-02-22 04:53


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧