ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
日経エコライフの思い出
最近またホームページを直し始めてて
今度は英語のページも作ろうと思ってます。

そんな中、以前お仕事させていただいた
日経の『エコライフ』コラムカットのイラストを整理していたら
なんとも言えない気持ちが込み上げてきた。

担当者さんにとってもそうだったようですが
私にとってもとても思い入れのある仕事で
本当に楽しかったなぁと。

描いたイラストを眺めていると
このお仕事への愛情が伝わってきます。

有り難く素敵なご縁でした。
本当にありがとうございます!


と今日ふたたび呟いてみました。




【ガジハイブ】
ミヤジマジュンコの
イラストと版画のホームページ
[PR]
by junko_miyajima | 2010-11-25 02:43 | お仕事(イラスト・広告)
少しずつ、着実に
今週の筋トレ週報
印象深いメッセージで面白いです。

抽象的でもあるので
それぞれに響く内容は違うだろうけれど
今週もあぁそうだなぁと思える内容なのが不思議です。

「面倒だなぁ…きっとできないだろう…」なんて
自分勝手に自分のこと決めちゃって
そんな気持ちを取っ払って
勇気を出して一歩踏み出してみると
歩み始めなければ分らなかった流れってあると思います。

来年もきっと面白いことになる。
その流れは誰でもなく私自身が作るのだ!




今日は久しぶりにウィスキーを飲みながら
映画『重力ピエロ』を観ました。

ついでに『セカンドバージン』もながら見してて
鈴木京香さん三昧な日でした。




明日もいい日だ星
寝る間が惜しいなぁ…
[PR]
by junko_miyajima | 2010-11-25 02:36 | ツブヤキ
個展の準備
いろんな流れの中で
来年の2011年秋に個展をすることにしました。

今回は版画やアクリル画など絵の個展です。
このブログスキンの『日曜のくま』版画作品も販売します。
1点ものの絵も今回初めて販売しますのでお楽しみに☆

ギャラリー候補もほぼ決まって
やっとエンジンをかけられそうです。


c0146513_23302551.jpg


c0146513_23304947.jpg


映画『秋深き』でも出てきた「生國魂神社」へ参拝。
毎度のおみくじひいて
散歩しながら
イタクラヨウイチさんのイラスト展に行ってきました☆


c0146513_23311656.jpg


先週行った堀越神社の木さん♪

何かいろいろ動きだしてます。


個展情報はまた詳しく決まり次第
ブログでもお知らせしてきます☆
[PR]
by junko_miyajima | 2010-11-23 23:41 | 版画・絵
映画『エクリプス』『SP』
ギャラリーめぐりでバイクを走らせ
その帰りに映画を観るという日々がちょっと続いています。

映画は大家さんがチケットをくれるので
毎回ほぼ無料でありがたいです☆


先週は『エクリプス/トワイライト・サーガ』を観て
今日は『SP』を観てきました。


ハリーポッターも観たいのですが
11月中は招待券が使えなくて><;

今週末にちゃんとお金を払って行きたいなとも思っています。
大画面で映画を観るってやっぱりいいな〜と感じるこのごろでした。
[PR]
by junko_miyajima | 2010-11-23 22:59 | 映画・演劇
陶器のトリさん 限定8コ/販売中☆
c0146513_1912838.jpg


久しぶりに陶器のオブジェをweb販売します。

ご存知の方にはお馴染みでもありますが
「トリさん」です。

お庭のハーブやお花などや
頂いたブーケの一輪など生けますと
トリさんの頭から植物が生えたように
ユニークな雰囲気が出ますのでお楽しみください☆

我が家では、一輪挿しや歯ブラシ立てに使っています♪


今回は限定8コ。
全て1点ものです。
しばらく今後の制作予定はございませんので
お気に入りがありましたらお早めにどうぞ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【料金】3500円
【お支払方法】口座振替 (前払い)
【送料】着払い
【注文方法】「こちら」よりお申し込みください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各トリさんの詳細ページができましたので
ご覧下さい♪
↓ ↓ ↓
c0146513_20193974.jpg
【トリさんーB】
詳細ページは⇒「こちら」

c0146513_1913913.jpg




【トリさんーC】
詳細ページは⇒「こちら」

c0146513_19134012.jpg




【トリさんーD】
詳細ページは⇒「こちら」

c0146513_1914314.jpg




【トリさんーE】
詳細ページは⇒「こちら」

c0146513_1914297.jpg




【トリさんーF】
詳細ページは⇒「こちら」

c0146513_19145981.jpg




【トリさんーG】
詳細ページは⇒「こちら」

c0146513_19155689.jpg




【トリさんーH】
詳細ページは⇒「こちら」

c0146513_19162553.jpg




【トリさんーK】
詳細ページは⇒「こちら」
c0146513_19164873.jpg

[PR]
by junko_miyajima | 2010-11-09 20:05 | 陶芸と花
【トリさんーK】
c0146513_19591916.jpg


c0146513_19594457.jpg


c0146513_200528.jpg


お庭のランタナ

高さ:10.8cm
横:7.5cm
幅:3.5cm
重さ:296g


※トリさんB〜C は、比較的細かい土を使っています。
 D〜K はざっくり荒めの土です。

【必ずお読みください】ーーーーーーーーーーーーーーーー
★ガラスとは違って陶器製ですので水分は蒸発しやすい
ですが食器にも使えるタイプの水止め剤を施しています。
★水を入れて飾る場合は、トリさん全体が"しっとり"します
ので大切な無塗料の木の家具など水分を避けたい場所には
置かないで下さい。気になる方は、トリさんの下に何か台
などを置かれるのもおすすめです。
★我が家では、台所のタイルの上や洗面台のシンクの上
塗装された木製の机や棚にそのまま置いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご注文はこちらから

[PR]
by junko_miyajima | 2010-11-09 20:00 | 陶芸と花
【トリさんーH】
c0146513_19563474.jpg


c0146513_19565517.jpg


c0146513_19571128.jpg


庭のランタナ

高さ:11cm
横:7.3cm
幅:3.8cm
重さ:285g


※トリさんB〜C は、比較的細かい土を使っています。
 D〜K はざっくり荒めの土です。

【必ずお読みください】ーーーーーーーーーーーーーーーー
★ガラスとは違って陶器製ですので水分は蒸発しやすい
ですが食器にも使えるタイプの水止め剤を施しています。
★水を入れて飾る場合は、トリさん全体が"しっとり"します
ので大切な無塗料の木の家具など水分を避けたい場所には
置かないで下さい。気になる方は、トリさんの下に何か台
などを置かれるのもおすすめです。
★我が家では、台所のタイルの上や洗面台のシンクの上
塗装された木製の机や棚にそのまま置いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご注文はこちらから

[PR]
by junko_miyajima | 2010-11-09 19:57 | 陶芸と花
【トリさんーG】
c0146513_19535071.jpg


c0146513_19541464.jpg


c0146513_1954325.jpg


花屋さんの薔薇

高さ:10.8cm
横:7.3cm
幅:3.5cm
重さ:271g


※トリさんB〜C は、比較的細かい土を使っています。
 D〜K はざっくり荒めの土です。

【必ずお読みください】ーーーーーーーーーーーーーーーー
★ガラスとは違って陶器製ですので水分は蒸発しやすい
ですが食器にも使えるタイプの水止め剤を施しています。
★水を入れて飾る場合は、トリさん全体が"しっとり"します
ので大切な無塗料の木の家具など水分を避けたい場所には
置かないで下さい。気になる方は、トリさんの下に何か台
などを置かれるのもおすすめです。
★我が家では、台所のタイルの上や洗面台のシンクの上
塗装された木製の机や棚にそのまま置いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご注文はこちらから

[PR]
by junko_miyajima | 2010-11-09 19:54 | 陶芸と花
【トリさんーF】
c0146513_19494729.jpg


c0146513_19502539.jpg


c0146513_19504420.jpg


いただきものの蘭の花

高さ:11cm
横:7.5cm
幅:4cm
重さ:305g

※トリさんB〜C は、比較的細かい土を使っています。
 D〜K はざっくり荒めの土です。

【必ずお読みください】ーーーーーーーーーーーーーーーー
★ガラスとは違って陶器製ですので水分は蒸発しやすい
ですが食器にも使えるタイプの水止め剤を施しています。
★水を入れて飾る場合は、トリさん全体が"しっとり"します
ので大切な無塗料の木の家具など水分を避けたい場所には
置かないで下さい。気になる方は、トリさんの下に何か台
などを置かれるのもおすすめです。
★我が家では、台所のタイルの上や洗面台のシンクの上
塗装された木製の机や棚にそのまま置いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご注文はこちらから

[PR]
by junko_miyajima | 2010-11-09 19:51 | 陶芸と花
【トリさんーE】
c0146513_1945364.jpg


c0146513_19454956.jpg


c0146513_1946381.jpg



お庭のランタナ

高さ:11cm
横:7.3cm
幅:3.8cm
重さ:282g


※トリさんB〜C は、比較的細かい土を使っています。
 D〜K はざっくり荒めの土です。

【必ずお読みください】ーーーーーーーーーーーーーーーー
★ガラスとは違って陶器製ですので水分は蒸発しやすい
ですが食器にも使えるタイプの水止め剤を施しています。
★水を入れて飾る場合は、トリさん全体が"しっとり"します
ので大切な無塗料の木の家具など水分を避けたい場所には
置かないで下さい。気になる方は、トリさんの下に何か台
などを置かれるのもおすすめです。
★我が家では、台所のタイルの上や洗面台のシンクの上
塗装された木製の机や棚にそのまま置いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご注文はこちらから

[PR]
by junko_miyajima | 2010-11-09 19:46


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧