ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日の1枚【CAT】
だだっと勢いで刷った楽しかった1枚
ネコちゃん


c0146513_238591.jpg
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-31 23:08 | 版画・絵 | Comments(4)
今日の1枚【untitled 1-8】
そして今日の様子
8版目
うまくいくかなー…
明日でラストだ!

c0146513_2323063.jpg
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-31 23:02 | 版画・絵 | Comments(0)
今日の1枚【untitled 1-6】
つづきの6版目
同じく1/30

c0146513_22593962.jpg
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-31 22:59 | 版画・絵 | Comments(0)
今日の1枚【untitled 1-5】
あっという間に春休みです。
最終課題の仕上げに、併行してもうひとつ作品を刷って
頼まれた制作にとりかかっていたら
1月があっという間に過ぎ去っていきました。
12分の1年です、早いです。

毎回版画の刷上がりを記録用に撮影しようと思ってましたが
いつも時間と体力をギリギリまで使って実習室を後にするので
かなり撮りこぼしが・・・

久しぶりに撮ってみました。
1/30に刷った5版目の様子


c0146513_22504448.jpg
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-31 22:55 | 版画・絵 | Comments(0)
ポストカード「カピバラ」
ようやくSHOPがオープンしました。
といってもまだ1種類しか公開していませんが
年賀状にも使った「カピバラ」のポストカードです。

ひきつづきいろいろなポストカードを販売予定ですので
お楽しみに☆

ポストカード紹介ページは コチラ


c0146513_3422693.jpg
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-11 03:42 | ポストカード | Comments(2)
みどりいろ
最近、気になるカラーはみどりです
しかも鮮やかなみどり

ラッキーカラーだからとかではなく
手帳もいろいろ探したけど
最後まで目が行ったのがこれ

c0146513_0231913.jpg


みどりの手帳
余計な機能がまったくなく
月ごとカレンダー以外はすべて横線のノートになってます
ほぼ大学ノート手帳
後ろにクリアポケットが10枚くらいあって
¥1000ちょっとだったかな
今はこれくらいでいいのだ


靴屋さんに入っても欲しいなぁと思うのは
みどりのスニーカー

最近買った服もみどり

そういえば、絵によく登場する色もみどり

ブームじゃなくて
前からいつでもみどりが好きだったのかな
特に今年はみどりってことにしましょう
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-11 00:28 | ツブヤキ | Comments(0)
スリーピーホロウ的な夜
一昨日の帰り道はスリーピーホロウ的な夜でした。
映画「スリーピーホロウ」観た事ありますか?
あの村のように霧が立ちこめて何か出てきそうな川沿いの道。
うっかりしてるとコートもずぶぬれになるんじゃないかというくらい
辺り一帯暗くて濃い霧。
ガッコーの中も外も帰り道も。
マイナスイオン効果も高し。

スリーピーホロウ
  ↓
ジョニーデップ
  ↓
とくれば
次回作の「Sweeney Todd」がとっても楽しみです。
日本公開は 1月19日とのこと。
もうすぐじゃないですか〜楽しみ楽しみ

TVでは今度「チャーリーとチョコレート工場」しますね♪
あのちっちゃなおじさんがたまりません
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-09 02:47 | 映画・演劇 | Comments(0)
”福太郎便” 届く
ちょっと前の年末のおはなし
実家から発送主が「福太郎」の荷物が届きました。
福太郎とは実家のビーグルなんですけれども
両親のちょっとした遊び心です
小嶋屋のそばセットとか、ロースハムとか、加島屋の鮭瓶や黒豆などなど
おいしーもの盛りだくさん。
いつもながらにありがとう!

そんな年始はイラストの仕事を2件仕上げて
依頼を受けている絵の下絵を考えて
月曜からガッコーの実習のはじまりです。

冬休み、短いようで長いようでやっぱり短い。
年越しというのは個人的に大晦日が一番ワクワクします。
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-05 17:25 | ツブヤキ | Trackback | Comments(0)
メールアドレスが変わりました
2008年1月1日より
メールアドレスが変わりました。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
■ J koboでのお知らせ
■ Gaji factoryでのお知らせ

尚、今までのアドレスは使えなくなっております。
お手数おかけしますが、登録の変更をよろしくおねがいいたします。
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-03 22:22 | お知らせ | Comments(0)
陶芸サイト★リニューアル
ずっと気になっていた陶芸のサイトをリニューアルしました。
といってもまだ骨組みだけです・・・
陶芸作品を紹介するページはまだ制作中ですが
近日公開予定です☆

c0146513_1285738.jpg
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-02 01:29 | お知らせ | Trackback | Comments(0)


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
もん リラックスしてるね。
by toshiko at 07:01
人間に生まれてきたんだか..
by セフレ at 15:01
>flipoさま ..
by junko_miyajima at 20:25
>鍵コメさま 遅れ..
by junko_miyajima at 20:24
junkoさんのスキンを..
by flipo at 12:32
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:20
☆kaushal さま ..
by junko_miyajima at 07:52
検索
画像一覧