ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

カテゴリ:映画・演劇( 6 )
映画『エクリプス』『SP』
ギャラリーめぐりでバイクを走らせ
その帰りに映画を観るという日々がちょっと続いています。

映画は大家さんがチケットをくれるので
毎回ほぼ無料でありがたいです☆


先週は『エクリプス/トワイライト・サーガ』を観て
今日は『SP』を観てきました。


ハリーポッターも観たいのですが
11月中は招待券が使えなくて><;

今週末にちゃんとお金を払って行きたいなとも思っています。
大画面で映画を観るってやっぱりいいな〜と感じるこのごろでした。
[PR]
by junko_miyajima | 2010-11-23 22:59 | 映画・演劇
映画「プリシラ」ー前向きにあたたかくー
c0146513_23163510.jpg


さきほど観てました「プリシラ」

人生の不安とか悩みみたいなものが
なんだかちっぽけに思えてきて
これから先、何とかなるもんなんだよ!
すべては自分次第、今を楽しむのだ!

そんな気持ちになりました。
しっかり「愛」があります。
観てると優しい気持ちが溢れてくるから
それから何回か観てしまった。
そんな不思議なロードムービーです。




マトリクスのMr.スミス役の
ヒューゴ・ウィーヴィングが素敵に女装しています♪
登場人物がかわいらしい。
そして頭の被り物がとってもツボです♪

オーストラリアの広大な景色も見物です。

あらすじは
 →こちらとか
 →こちら

c0146513_2316549.jpg



素敵な映画に出逢えました〜
私はこういうの好きです♪



<Amazonの説明より引用>
性転換者のバーナデット(テレンス・スタンプ)、バイセクシャルのミッチ(ヒューゴ・ウィービング)、世間知らずの若者フェリシア(ガイ・ピアーズ)。オーストラリアはシドニーのクラブで踊っていた3人のドラッグ・クィーンが、おんぼろバスを駆って、ミッチの別れた妻子を探す旅に出る。
3人組が道中で繰り広げていくコミカルで派手派手しいエピソードに笑いころげながらも、観終わった後でふと心優しい気分になれるロード・ムービーの快作。1994年度のカンヌ国際映画祭上映で大絶賛されて観客賞を獲得し、アカデミー賞では7部門にノミネート、うち衣装デザイン賞も受賞。キャスト陣では、ベテラン性格俳優T・スタンプの素晴らしさが光る。ヒットナンバーを巧みに用いた音楽効果もおもしろい。(的田也寸志)



[PR]
by junko_miyajima | 2009-09-04 00:02 | 映画・演劇
スリーピーホロウ的な夜
一昨日の帰り道はスリーピーホロウ的な夜でした。
映画「スリーピーホロウ」観た事ありますか?
あの村のように霧が立ちこめて何か出てきそうな川沿いの道。
うっかりしてるとコートもずぶぬれになるんじゃないかというくらい
辺り一帯暗くて濃い霧。
ガッコーの中も外も帰り道も。
マイナスイオン効果も高し。

スリーピーホロウ
  ↓
ジョニーデップ
  ↓
とくれば
次回作の「Sweeney Todd」がとっても楽しみです。
日本公開は 1月19日とのこと。
もうすぐじゃないですか〜楽しみ楽しみ

TVでは今度「チャーリーとチョコレート工場」しますね♪
あのちっちゃなおじさんがたまりません
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-09 02:47 | 映画・演劇
ペイ・フォワード
「ペイ・フォワード」
やっと初めて観てみました。
こういう展開だったのか!
じわっとゆるやかに泣けた〜

こうありたいものです
”次へ渡せ〜”
[PR]
by junko_miyajima | 2007-11-25 21:14 | 映画・演劇
「キャバレー」
c0146513_55326.jpg「キャバレー」観てきました
3階だったけど十分楽しめました。
アベサダはやっぱり面白い♪
思ったより小柄でした
松尾スズキが最後のさいごに登場
面白いヒトだね
松雪泰子は細くてどこにいても存在感ありました

パンフレットもセンスよいつくりで記念の1冊に!
画像はパンフの表紙:寺門孝之さん画
演劇サイコウ!
[PR]
by junko_miyajima | 2007-11-04 05:04 | 映画・演劇
「スターダスト」観に行ったよ
ハピバ~スデ~わたし♪
先日もらった映画チケットで
「スターダスト」観に行ってきました
下調べせずに行ったらロバート・デニーロが出ていた☆
ミシェルファイファも久しぶり!
映画よかったよ!魔法とかファンタジーっていいね


c0146513_353327.jpg
[PR]
by junko_miyajima | 2007-11-02 03:49 | 映画・演劇


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧