ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

カテゴリ:お知らせ( 18 )
【 A.P. 】展 最終日
c0146513_0595867.jpg

【A.P.】展
本日、無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様
メッセージをいただいた皆様
ご協力いただいた皆様
この作品展に関わっていただいた
すべての方々に
貴重な体験をどうもありがとうございました。

さりげないきっかけで始まったこの4人での企画展でしたが
来場者数、延べ約1,000人の方々が作品を観に来てくださいました。

やってよかったと心底思います。
またお会いする時まで
「A.P.」を忘れないでくださ〜い!


c0146513_16680.jpg

搬出を前に記念撮影
このサイズならアップOKかな?!

みなさん、おつかれさま!!
[PR]
by junko_miyajima | 2008-05-21 01:06 | お知らせ
【A.P.】展 4日目
c0146513_22581045.jpg

美術学科版画コース3回生による4人展 【A.P.】
すでに4日目が無事終了して
残すところあと2日となりました。
おかげさまで今のところの来場者数は600人を越えるくらいかな?!

作品展にお越しいただいた皆様
先生・先輩方、お友達・クラスのみなさん
コメント・メッセージをいただいた皆様
本当にありがとうございます!
絵を見てくれたみなさんの反応が何よりの糧となり
今後の制作エネルギーへと続くのでした☆

そして今回一緒に
この作品展をすることができたメンバーに
心より感謝感謝なのです☆


c0146513_22585013.jpg

朝当番の日
上の写真2点、朝8時すぎのギャラリーの様子。
外へ通じる窓を開けてもらって
美味しい空気をギャラリーに。
まだ来客もなく窓から気持ちのよい風が吹き込んできました。


c0146513_231097.jpg

受付左側からギャラリー内を見渡すとこんな感じ。
ここが一等席のように眺めが素敵です。


c0146513_23121313.jpg

neriさんとみや象ちゃんのブース


c0146513_23133152.jpg

宮本くんとミヤジマブースと夜の宮本君


c0146513_2322471.jpg

ミヤジマブース
額装せずに紙の耳の風合いや刷り切り具合を楽しんでみました


c0146513_23393783.jpg

みや象ちゃんのひょんな一言から
展示してみようという気持ちになった陶芸作品たち
”前の経歴と今勉強していることは別だから”ってどこかで思ってたけど
全部ひっくるめて私なのですね


c0146513_23152636.jpg

今回のネームカードは
新作の「フロアラ」に。
あ、でもこの絵は原画の方を使ってます。


c0146513_23151083.jpg

今回のアンケートBOX
別名、三美神BOX


c0146513_23183570.jpg

neriさん撮影
夜になると浮かび上がる幻想画廊


c0146513_23191898.jpg

さらに夜が更けるとこんな感じに


夜はライトアップの効果も出てきて
とても幻想的な空間になります。

明日(日)は休廊。
明後日はメンバーのスナップを撮って遊ぼうかな


大阪芸術大学のブログにも記事が掲載されています。
ブログはこちら☆

この時のみんなの顔
搬入と設置などの疲労が溜まってかちょっと疲れぎみです^^;


A.P.メンバーそれぞれのホームページにて
それぞれの思いがつづられています。
【neri】アンゼリカ
【宮本くん】過去問代
【みや象】絵れふぁんと


最終日は20日(火)です!
お近くの方はぜひあそびにきてください☆
[PR]
by junko_miyajima | 2008-05-17 23:23 | お知らせ
【 A.P. 】4人展
大学構内のギャラリーにて
美術学科版画コース3回生による
作品展をすることになりました。
↓これがDMの表面です。


c0146513_129368.jpg


左上の絵から右回りに
ぞうさん、neriさん、武蔵くん、私ミヤジマ
(巷のニックネームとか活動名です)
自然と集まった?!4人が
それぞれの作風を展開します。

銅版画・リトグラフ・シルクスクリーン・木版に
アクリル画・油絵・水彩・ペン画などなど
結構面白くなりそうな予感です。

私はリトグラフ・銅版と木版・アクリルと
おもしろ提案で陶芸の作品も出してみようと思っております。
花も生けてみます(といっても様になる枝をシュッと挿すだけ)

タイトルは 「 A.P. 」
A.P.とは版画用語なのですが
エディションナンバーに関連することです。
説明はまたのちほどに☆



【 作品展詳細 】
■ 5月14日(水) 〜 20日(火) 日曜休廊
■ 11:00〜18:00
■ 体育館ギャラリー奥・ホール2 (ATM裏側)
★ 大阪芸術大学ホームページ

学外の方ももちろん入れますので
お近くで興味をもたれた方は遊びにきてください☆
[PR]
by junko_miyajima | 2008-04-27 12:12 | お知らせ
メールアドレスが変わりました
2008年1月1日より
メールアドレスが変わりました。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
■ J koboでのお知らせ
■ Gaji factoryでのお知らせ

尚、今までのアドレスは使えなくなっております。
お手数おかけしますが、登録の変更をよろしくおねがいいたします。
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-03 22:22 | お知らせ
陶芸サイト★リニューアル
ずっと気になっていた陶芸のサイトをリニューアルしました。
といってもまだ骨組みだけです・・・
陶芸作品を紹介するページはまだ制作中ですが
近日公開予定です☆

c0146513_1285738.jpg
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-02 01:29 | お知らせ
「エキサイト賞」をいただきました☆
c0146513_2114151.jpgエキサイトブログリニューアルを記念して開催されたスキンコンテストにて「エキサイト賞」をいただきました。投票していただいた皆様、エキサイトブログスタッフの皆様どうもありがとうございました!公式のブログスキンに採用していただけるということです。どうぞよろしくおねがいいたします。

☆ブログスキン入賞作品ページは
こちら

☆このブログスキンを使ってみたい方はこちら


入賞作品のページにあるスタッフの方のコメントを読ませていただいて
”ホントに選んでいただいて嬉しいな”と思ったのは
こちらの作り手が表現したかったこと・目指していることを汲み取っていただいたコメント内容だったことです^^
可愛すぎない可愛さ・どこか素朴で大人の可愛さ・デジタルな中でのアナログ表現…
「版画を刷ってギャラリーに飾られたその絵を見てもらう・知ってもらう」だけではなく、もっといろんな展開の仕方があっていいのだろうな…と思いながら自分のブログスキンにこの版画作品を採用して、ふと見かけたコンテストバナーをクリックして応募して…そんな流れるようなタイミングで今日があるような気がします☆


[PR]
by junko_miyajima | 2007-12-17 20:54 | お知らせ
ブログスキン コンテスト
スキンコンテストに応募してみました。
コチラ→ エキサイトブログ スキンコンテスト
このブログスキンいいなと思っていただけましたら
一票よろしくおねがいいたします☆

「日曜のくま」
というオリジナルの銅版と木版を組み合わせた作品を
ブログスキンにしています。
対の作品に「月曜のいぬ」もあります。

絵本をひらくような感覚で
毎日のブログを楽しんでいただければと思います。


ガジファクトリー
[PR]
by junko_miyajima | 2007-11-23 14:55 | お知らせ
学祭の作品展に参加したよ
c0146513_425277.jpg
10月27、28日は大学の学祭がありました。
昨年は全く参加もしなくて行きもしなかった学祭だけど
今年はひょんなことから
絵を作品展に出展することになりまして
やるならちゃんとやろうと額縁を揃え
プロフィールカードなんかも作ってみました。
この絵は「TREE MAN」で最新作。
シルクスクリーンの課題が早めに終わって
浮かんだイメージをリトグラフで刷ってみました。
不気味なんだけど気に入ったのでカードに採用

今回、1~2回生の課題で制作したものをメインに
11点出しましたが
予想以上にいろんな年代の方が見に来てくれていて
見てくれた方&ノートにメッセージをくれた方
どうもありがとう!
来年から本格始動です
[PR]
by junko_miyajima | 2007-10-28 04:25 | お知らせ


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧