ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

GREAT TREE 作成への道
夏休み前から制作していた BIG TREE シリーズ。

はじめた当時は
版がでかいな〜、ローラーもでかくて扱いにくいなぁ〜
なんて感じながら制作していましたが
慣れてくるとそれほど大きな作品とも感じなくなってきました。

「慣れ」というのはすごいですねえ。。
BIG TREEは今もなお制作続行中ですが
同時進行で動物シリーズも始めました。

そして、4回生には卒業制作というものがありますが
3回生にも年度の終わりに1年間の集大成となる作品を
構内に展示して採点をもらう、というイベントがあります。

今年の前半からこの期末のイベントは頭にありましたが
ちょっと先のことになると目標もしっかり定まらなかったりして
気がついたら後期もスタート。
そして…もう10月です。

1月までの実習室を使えるスケジュールも
カウントダウンできるようになってきて
ちょっと焦ってきました。
方向性を間違えると最後にとりかえしがつかなくなって
大変なことになりますからね…


私はやっぱり自然大好き、自然の素敵さを伝えたいなぁと思うので
大きな木、BIG TREE より大きな
GREAT TREE を制作することにしました。

BIG TREE の大きさの約1.7倍。
といっても想像つかないですよね^^;
たて630mm、よこ900mmのBFKの紙をそのまま使います。
木はやっぱり大きく描かなきゃ!
上手くいきますように!!
[PR]
by junko_miyajima | 2008-10-02 04:11 | 版画・絵
<< 紙の値段が1.5倍! 日経コラム【温故知新のエコライ... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧