ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

蓮の花
c0146513_0334956.jpg
蓮のつぼみだ♪

今の家に引越してきてから
蓮を入れた水鉢を玄関に置いています。
初めの年は花をつけず
真冬になって葉っぱが全部落ちたので
もしや根が腐ってしまったのだろうか…と思ったのですが
春まで待ってみたら…緑が再び☆
処分しなくて本当によかったです。

ガジュマルの鉢も一時期葉っぱが全部落ちてしまったのですが
栄養剤を投与して話しかけること数ヶ月
今では見事に青々とした元気な葉っぱをつけてます。

植物の生命力って素晴らしいです。
植物たちに話しかけると気持ちに答えてくれますよ〜
お試しあれ


c0146513_0401846.jpg

ダイソーで見つけた水ものアイテム
てんとう虫と

c0146513_0405679.jpg

金魚

少し殺風景だった水鉢が一気にかわいくなったよ



c0146513_0413892.jpg

同じ日の夜の様子

その後
満開のタイミングをはずしてしまって
花が散ってしまったー

次はこの左側のつぼみに期待だ☆
[PR]
by junko_miyajima | 2008-07-25 00:42 | ツブヤキ
<< バナナ 深夜2時のセミ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧