ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日経コラム【温故知新のエコライフ】1st
c0146513_2354232.jpg
(c)copyright JunkoMiyajima


日本経済新聞:生活欄コラムのイラストカットをさせて頂くことになりました。
タイトルは【温故知新のエコライフ】
毎週金曜日に掲載されます。

コラムニストは佐光紀子さん。
東京在住の翻訳家さんです。
このコラムでは自然素材や昔の知恵を生かした
都会生活の工夫をお伝えしていただくそうで
エコライフに関心がある私も毎週楽しみなコラムになりそうです☆


記念すべき第1回は7月11日(金)でした。
テーマは「蚊帳」。
蚊帳というとおばあちゃんの家にあったような
遠い記憶のもののように思いがちですが
現代の生活にもマッチした使い方やサイズなどがあるようです。


関東や実家の新潟などでは朝刊に
私が今住んでいる大阪のエリアでは夕刊に掲載されています。

画像は入稿したデータの縮小ですが
実際に新聞に印刷されたイラストの方が味があるだろうなぁ。

このお仕事依頼が来た時、テーマを伺った時、
とってもシンクロを覚えました。
今だからお受けできる仕事なんだなぁと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします☆




7.17 追記 ---------
c0146513_1494424.jpg

後日撮ってみたもの
新聞印刷のドット具合がいい味だしてました
第一回目の記念撮影☆
[PR]
by junko_miyajima | 2008-07-13 16:35 | お仕事(イラスト・広告)
<< 深夜2時のセミ クーラーと梅シロップその後 >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧