ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

伊勢神宮
最近の土曜日は「自分の好きなこと」をすることにしています。
のんびり何もしなくてもいいし
映画を観に行ったり
思いきって遠出をしてみたり。

で、先々週は伊勢へ行ってきました。
c0146513_1304028.jpg


朝6時の電車に乗って2時間弱、
まずは外宮を参拝して、内宮へ。
社はとっても素朴な感じで
建物というより森全体の木々に存在感が。。
辺り一帯がまるごとご神体の雰囲気です。

[c0146513_13113100.jpg

そしておかげ横町で伊勢うどんを食べたあと
五十鈴川に面した茶屋でコーヒー休憩。
ちょうど夏祭りが開催されていて
浴衣姿の人がたくさん、風情がありました。


足を二見まで伸ばし二見シーパラダイスへ。
イルカちゃんに会ってきました☆

c0146513_1314954.jpg
c0146513_132670.jpg


大人¥1000で伊勢〜鳥羽まで乗り放題、降り放題のチケットを買っていたので
ついでに鳥羽湾をぐるっと一周する船にも乗ってみよう!と思い立ち
浦島太郎号みたいなド派手な船にのって潮風を感じてまいりました。
伊勢を大満喫、ちょっとした小旅行でした☆
[PR]
by junko_miyajima | 2008-07-02 01:13 | ツブヤキ
<< 手づくり石鹸 エコ・チャリティ 2008【 ... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧