ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地球温暖化防止チャリティ
ふぃ〜
1日かけて画像処理と書類の準備をして
先程ようやくデータを某所に送り終わりました。。
つ、つかれたー
不備がないことを祈るー


何のための準備かというと
JMAAという団体が主宰する

<地球温暖化防止チャリティ>
【エコロジー・チャリティ/Tシャツ・アート展 2008】

というものに参加するために
各自が用意しなければいけない画像と書類の準備なのでした。
【公式サイト】はこちら

事務局側の負担を減らす為もあってか
Tシャツ印刷屋さんへの発注書やその画像の準備、
管理書やらWeb販売用にhtmlの書き直しなどなど、、
とにもかくにも画像処理ってホントに時間がかかるなぁ><;


自然を大きなテーマとして作品を制作している私にとって
このコンセプトのチャリティイベントに参加できるのは本当に嬉しいことで、
今回は、版画作品を使って3種類のTシャツデザインを出すことにしました。
(注)以下の画像は発注用&Web公開用に、画像どうしを合わせただけで
実際にTシャツにプリントされたものではありません。



c0146513_4161896.jpg


c0146513_4165830.jpg


c0146513_4172135.jpg



おなじみの作品といってもいい3点ですが
原画とどのくらいかけ離れた色合いや風合いになるのか
ちょっと不安はあったりします。
今回は作品というよりチャリティツ−ルですからね。。
アップされたら自分で買ってみようかな。

オリジナルのTシャツは以前から作りたいなぁと思っていましたが
プリントゴッコとかではもう限界が・・・
Tシャツプリンター買おうか!っていっても車くらい高いし
Tシャツ屋さんにお願いするのも考えてみたり
計算してみたりしますが、本来の力の入れどころはそこではない、ということで
先延ばしになっているジャンルでした。

なので、今回Tシャツとして形になって
いろんな方に見てもらえるのはとっても嬉しい^^


ちなみに
Tシャツ1枚お買い上げ頂くと、売上げの50%(500円)は作家へ
残り売上げ50%(500円)が地球温暖化防止の活動に寄付されます。


1年間を通したイベントになりますが、
メインイベントは
■6月28日(土)〜7月5日(土)
■東京都赤坂の日本財団ビル/1階バウルーム

昨年よりもさらに内容充実したものになるそう。
ネットで先行予約もできるようです。
私のページは数日後にはアップ完了していると思いますので
またその時に詳細も加えてご紹介したいと思います。


c0146513_204499.gif
[PR]
by junko_miyajima | 2008-06-01 04:23 | ツブヤキ
<< いただきもの☆ ぬおー >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧