人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

仕事の波
A.P.展の最終日を迎えようとしたころ
やってきました仕事の波が・・・

毎月のいつもの仕事にプラスして
半年に1回いただけるお仕事とか
イレギュラーなお仕事など
この不思議なタイミング

”A.P.展に集中しちゃいな〜”
”そのあとお仕事たくさんやっちゃいな〜”って
誰かが操作してくれたような感じです。

どれから手をつけようか
んー、まずは今夜は眠ってしまえ!

A.P.展のお陰で
早寝早起きが習慣になりつつありますが
いつかまた夜人間に戻ってしまうのだろうかー


・・・・・・・・・・

作品展前の怒濤の刷り魂もどこへやら
実習室での平和な時間が戻ってきました。
今日は寡黙な刷りモードは影をひそめ
製本に没頭し
デビンと楽しくお話したり
ポートフォリオ展の過去作品をゆっくり眺めたりしてました。
刷り始めるとおしゃべりも休憩もほとんどしなくなるのですが
たまにはこういったのんびりモードもいいもんですね。

製本っていうのは
リトグラフの3、4回生の間で
みんなの人数分のエディションをとって
それぞれ一枚づつ作品を交換して
みんなの作品を集めて
それぞれ好きな紙や布を使って
手づくり製本をして版画作品集を作ろう♪という
大きな課題のひとつです。
今回のメンバーは11人。
11ページの版画作品集ができあがる予定。

あみだくじを引いたら「2番」。
私は 2/11(11分の2)のエディションナンバーがついた
みんなの作品をもらうことになりました。

”本を作りたいぞ気分”がシルクスクリーンのみんなにも伝播している模様☆

本作り、楽しいよ!
by junko_miyajima | 2008-05-22 01:53 | ツブヤキ
<< スイカ 【 A.P. 】展 最終日 >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧