ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

久しぶりの作陶
c0146513_22572439.jpg


このごろちょこっと帰省中です
陶芸の仕事もあって、あまり方々へ連絡を入れていません><;
あっという間に過ぎ去りそうな帰省のひとときですが
のんびり楽しみたいと思います。

自分の家で使う大きめの花器をつくりたいなぁ
陶器製は生け花がものすごく長持ちするのですよ!
水もあまり濁らないし
ガラスの花瓶と比べると違いがわかります
器が呼吸するんでしょうね

あとは久しぶりにHP上で何か販売用にご紹介できれば最高です。
どうなるかは3月中旬にはお知らせできそうです。

うし!がんばりどきだ!
[PR]
by junko_miyajima | 2008-03-02 23:01 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by atsumi_ceramicart at 2008-03-03 21:03
作陶されてらっしゃる!
それは楽しみです。
可能ならば、ぜひ、このblogで紹介して頂きたいです。
いやぁ、miyajimaさんの新作、楽しみだなぁ。
Commented by junko_miyajima at 2008-03-04 14:37
☆ atsumi さん

ものすご〜くゆっくりペースですけどね^^;
現場を離れて遠くから見つめると別な見え方がして新鮮です☆
できればここでも画像アップしたいですね!
ちょっとがんばってきます!
Commented by little-lamb at 2008-03-05 00:24 x
はじめまして。最近エキブロを始めました。あまりの可愛さにMiyajimaさんのスキンを使わせていただいてます。こちらのブログも拝見しましたが、Miyajimaさんのイラスト大好きになってしまいました!!HPの方も今後も楽しみに拝見させていただきます。
Commented by moons orbit at 2008-03-06 01:24 x
jyunkoさんは物作りがお好きなんですね。この間アップなさった帽子見て私も何か作りたくなりました。自分で作ったり何か修理したりというのは失敗もするけど、楽しいですよね。

学校は今年も続くのですか。社会人になって再びの学びなのかしら。なかなか興味深いです。私も「学校」好きです。「センセー、はい、はい!」って感じが。へへ。
Commented by junko_miyajima at 2008-03-06 14:12
☆ little-lamb さん

はじめまして
ブログスキン使っていただいて嬉しいです^^
イラストもがんばりますよ〜!
ブログ生活楽しんでくださ〜い☆

Commented by junko_miyajima at 2008-03-06 14:17
☆ moons orbit さん

そうなのです、最近やっぱり私は
物づくりが好きなんだということを実感しました。
修理も面白いですよね♪
学校はそのまま進めばあと2年。ぜんぜん足りない!
moonsさんのおっしゃるように社会人入学ですが
現役生にまじって「センセー!」てな調子で楽しませてもらっています。
周りの環境に恵まれているなぁと思います。
<< 5月カレンダ 「バオバブの森」 >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
もん リラックスしてるね。
by toshiko at 07:01
人間に生まれてきたんだか..
by セフレ at 15:01
>flipoさま ..
by junko_miyajima at 20:25
>鍵コメさま 遅れ..
by junko_miyajima at 20:24
junkoさんのスキンを..
by flipo at 12:32
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:20
☆kaushal さま ..
by junko_miyajima at 07:52
検索
画像一覧