ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日の1枚【CAT】
だだっと勢いで刷った楽しかった1枚
ネコちゃん


c0146513_238591.jpg
[PR]
by junko_miyajima | 2008-01-31 23:08 | 版画・絵 | Comments(4)
Commented by atsumi_ceramicart at 2008-02-01 18:56
なんて可愛らしい猫さんなんでしょう。

我家で飼っている愛猫エビは、まぁわりとよくいる標準的な顔つきなのですが、時々遊びに来ていたほあさんは、とても個性的なお顔立ちです。
 http://acart.exblog.jp/6850902
なんだか、miyajimaさんが描かれている猫さんに共通点があるような、ないような…。
ちなみに、我家では、ほあさんは、もっぱら掘北真希ちゃんに似ていると、勝手に言っています。まぁ親ばかと言われるほど可愛がっている訳ではないのですが。
ウワサによるとハナちゃんという名前で近所の方が可愛がっている猫らしいので。さらに言うと、中学生の間ではマーガレットちゃん。町内のアイドル猫のようです。
Commented by junko_miyajima at 2008-02-02 01:58
☆ atsumi さん

即興でつくるとおもしろいのできたりするんですよね♪

それにしても ほあさん、確かに掘北真希ちゃん似(笑)
個性的で目立つでしょうね〜
ネコ、家が何ヶ所もあって呼び名がかわるのって面白いです

共通点なんだろう〜コケティッシュでアンニュイ?!
Commented by sunao-note at 2008-02-07 00:42
はじめまして。
ネコちゃん版画もすてき☆模様がナイス。
今、私のブログで「日曜のくま」スキンを使わせていただいてますよ♪
かわいくって、いっつもくまと見つめあってます。
Commented by junko_miyajima at 2008-02-09 17:10
☆ sunao-note さま
はじめまして。
コメントありがとうございました☆
スキン使っていただけて嬉しいです、くまかわいがってください〜
ところでsunaoさんの写真いい感じですね
私もトイカメラもってますがまだまだ使いこなせず
また撮ってみよう♪
<< 手づくりニット帽 今日の1枚【untitled ... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
もん リラックスしてるね。
by toshiko at 07:01
人間に生まれてきたんだか..
by セフレ at 15:01
>flipoさま ..
by junko_miyajima at 20:25
>鍵コメさま 遅れ..
by junko_miyajima at 20:24
junkoさんのスキンを..
by flipo at 12:32
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:20
☆kaushal さま ..
by junko_miyajima at 07:52
検索
画像一覧