ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

iPod touch 16GB
エキサイト賞の賞品「iPod touch」が届きました
なんと16GB。
iPod nanoで満足していた私ですので
自分で買うことはないアイテムかな
なのですごいクリスマスプレゼントだ!

仰々しく写真を撮ってみました

c0146513_2243194.jpg宝石箱みたいなパッケージ


c0146513_2243262.jpg画面の美しさも動きのスムーズさも
いろんなレビューにあるとおり


c0146513_22433894.jpg試しに自分のHPを表示してみました。使っているiBookよりネット回線が早いような気が…
うちは動画が快適に見れる回線環境ではないので
iPodでさくさくYou Tubeが見れるのはストレスなくていいですね






Wi-Fiの環境が整っている場所はまだまだ少なそうなので
普段あまり使えないかもしれないけれど
(大学では使えるかな?)
音楽はもちろん動画を観たり版画の作品&フォトライブラリーとして
活躍しそうです。
今日現在で楽曲525曲入れて、2.75GMしか使ってないです
まだまだ入る〜
エキサイトさん、どうもありがとうございます☆


Apple iPod touch のページ
[PR]
by junko_miyajima | 2007-12-24 23:02 | ツブヤキ
<< 年賀状を書き終えた〜 吉村作治さんとエジプト料理 >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧