ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

卒業制作、佳境に入りました!!
c0146513_10145641.jpg
新年のご挨拶を通り越して

7日から大学の授業が再スタートしておりますが
20日までノンストップです!!(´д`lll)ヒィー


貴重なラストスパート週間ですが
11日は成人の日で大学休み
16、17日はセンター試験のため大学立ち入り禁止
15日はその前日の準備ということで立入り禁止…

NO~~~~~~~~!!!


たった3日しかないっ

(いやいや、3日もあるのだ !!)


1月入ってからも時間あるから大丈夫♪

って思ってたけど

やっぱり時間ないものですね…

しかもこういう時の底力はすごいものがあります。


ここまで来ると 精神力。



写真は、卒制のひとつの1版

大好きなアップルグリーンの

花のような葉っぱのような感じです

緑色の花、ありますよね〜いいですよね〜♪


やりたいこと思いきりできてるので楽しいです

やっとやり始めた・やっとできた☆


そんな印象でもあります






年末にひきはじめた風邪もようやく治りはじめ

相変わらず走っておりますが

2010年もどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by junko_miyajima | 2010-01-13 10:10 | ツブヤキ
<< 後期展示の次は卒業展示 年の瀬〜☆ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧