ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

映画「プリシラ」ー前向きにあたたかくー
c0146513_23163510.jpg


さきほど観てました「プリシラ」

人生の不安とか悩みみたいなものが
なんだかちっぽけに思えてきて
これから先、何とかなるもんなんだよ!
すべては自分次第、今を楽しむのだ!

そんな気持ちになりました。
しっかり「愛」があります。
観てると優しい気持ちが溢れてくるから
それから何回か観てしまった。
そんな不思議なロードムービーです。




マトリクスのMr.スミス役の
ヒューゴ・ウィーヴィングが素敵に女装しています♪
登場人物がかわいらしい。
そして頭の被り物がとってもツボです♪

オーストラリアの広大な景色も見物です。

あらすじは
 →こちらとか
 →こちら

c0146513_2316549.jpg



素敵な映画に出逢えました〜
私はこういうの好きです♪



<Amazonの説明より引用>
性転換者のバーナデット(テレンス・スタンプ)、バイセクシャルのミッチ(ヒューゴ・ウィービング)、世間知らずの若者フェリシア(ガイ・ピアーズ)。オーストラリアはシドニーのクラブで踊っていた3人のドラッグ・クィーンが、おんぼろバスを駆って、ミッチの別れた妻子を探す旅に出る。
3人組が道中で繰り広げていくコミカルで派手派手しいエピソードに笑いころげながらも、観終わった後でふと心優しい気分になれるロード・ムービーの快作。1994年度のカンヌ国際映画祭上映で大絶賛されて観客賞を獲得し、アカデミー賞では7部門にノミネート、うち衣装デザイン賞も受賞。キャスト陣では、ベテラン性格俳優T・スタンプの素晴らしさが光る。ヒットナンバーを巧みに用いた音楽効果もおもしろい。(的田也寸志)



[PR]
by junko_miyajima | 2009-09-04 00:02 | 映画・演劇
<< オリオン座流星群 両脇の舌噛んだー >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧