ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

河原でPL花火
c0146513_16363956.jpg
これはラストの花火。
朝陽じゃないです。
すごい光量ですよねー

昨年のラストは真っ赤でしたが
今年は紫と白から真っ白になりました。




8.1はPL花火で

夕方まですっかり忘れてて
のんびり録画の「魔女の宅急便」を観ながら
ペペロンチーノを食べていました
20時からでよかった…


c0146513_1639992.jpg
いろんな色の花火

花火の空には
ずっと雲のような煙のようなものがあったので
こんな写真になってます



この日は昼間から
豪雨と晴れ間の繰り返しで
わりと涼しい夜だったですね〜

スミノフの散歩がてら
相棒さんと一緒に
河原まで観に行ってきました


c0146513_16395732.jpg
白い花火

スミノフにとっては
昼間の雷と夜の花火の音で
プルプル震えっぱなしで
ちょっと可哀想だったかなぁ…
花火に背を向けて寝てたし^^;


c0146513_16403715.jpg
黄色い花火


c0146513_16412118.jpg
赤い花火


携帯で撮ったので
こんなもので(汗


「オペラグラス持ってきたらよかったね」

「戦争の空ってこんな感じなのかなぁ…」

「花火があがってから音が聴こえるまで10カウント以上だよ」


そんな会話をしながら
あっという間の約1時間でした。

これで2万発だったでしょうか。

すごいですねー


願 世界平和
[PR]
by junko_miyajima | 2009-08-02 16:45 | ツブヤキ
<< 金魚、2匹に 久しぶりに河原へ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧