人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

もうすぐ前期展示
だんだんと夏に近づいてますね〜


最近実家から枝豆をいただきまして

昨日今日と夕ご飯のメインは枝豆になっております。

やっぱり、新潟の枝豆 美味しいなぁ

もう あと一握りしか残ってないや(涙


☆ ☆ ☆


あと1週間で

大学の版画コースの前期展示が始まります。

刷り…果たして終わるのか?!

体力的に というよりも

精神的にキツいです。


同じリトグラフのメンバーも

ギリギリまで作品づくりをがんばっていますが

日々、「今何%? (まで進んでる?)」という質問が飛び交っています。


頑張れ自分!
がんばれ みんな!



☆ ☆ ☆



あいかわらず

筋トレ…じゃなくて刷りを続ける日々でありますが

この頃の作品では

エディション30枚は欲しいので

1作品につき、35〜40枚くらい刷っています。


1作品で8〜9枚くらい版を使っているので

9 x 35 = 315 回 …は 刷り台を上げ下げして

その何倍もローラーをコロコロ

同じくスポンジでゴシゴシと

割と力作業をしていることになります。



すごいなー

どうしてそこまで頑張れるんだろう…と

冷静に自分を見つめながら

刷ってることも時々。。



周りのことは関係ないのだ

自分との勝負やね。


勝ち負けじゃないけどね。
by junko_miyajima | 2009-07-10 01:46 | 版画・絵
<< あっという間に夏休みへ 日経コラム「温故知新のエコライ... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧