ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「Tree Man」Tシャツを大学で着てみた
c0146513_2481687.jpg
昨年のTシャツアート展の巡回展で使われたTシャツが
最近になってやっと戻ってきたので
試しに大学へ着ていったら みんなどんな反応をするかな〜?と思って
思い切って着ていってみた。


自分の作品を着て行くって結構緊張します。
誰も気付かずスルーされたらどうしよう…
そんな心配もしたりして…


が!


予想以上に反応があった(笑


「わ〜かわいい〜♪」って言ってくれるコ
「ぷっ」って笑ってくれるコ
「うわー… 面白〜い」ってニヤニヤしてくれるコ
「あ!それって Tree Man じゃないですか(笑」ってツッコミしてくれるコ


興味深い反応 いろいろで
何はともあれ
Tree Man を見た人から笑顔がこぼれたのが
一番嬉しいのさ!!!


Tree Man !!! ナイス !!!
作ってよかった☆


”なんかよくわかんないけど目が釘付け!!”
そんな狙いも込めて作った「Tree Man」


着るだけで元気が出てきそうなTシャツっていいですね〜
そんな楽しい1日でした♪





ちなみに、写真のTシャツのサイズは「 S 」サイズ。
私の身長は166cmくらいで、肉付きも平均的かな?

”ピッタリしたTシャツはあんまり好きではないけど
大きすぎるのもねー…”という私には
この「 S 」サイズがピッタリでした。


今年もこの「Tree Man」は出品していますが
この写真のTシャツは2008年のもの。
今年の「Tree Man」は、
絵の位置が数センチ下の配置になっています。




● ”うわーこの「Tree Man」欲っし〜♪”という奇特で有り難い方は【こちらをどうぞ】


●同じく版画作品の「CAT」のTシャツは【こちら】


●同じく版画作品の「 Dreaming Girl 」のTシャツは【こちら】




関連日記 →【こちら】
[PR]
by junko_miyajima | 2009-06-04 03:01 | 版画・絵
<< 版画の醍醐味 【 Tシャツアート展】開催中☆ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧