ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

版画パーティと おにぎり
c0146513_1413140.jpg
おにぎり10個
魚沼産コシヒカリに玄米を少し加えて
塩こしょうの効いたタコウインナーを差し込んでみました。
笹川流れの塩と金ゴマをまぶしてみたよ。
お米を炊いたお水も天然水♪

c0146513_1452752.jpg
昨日は版画4版種合同の新歓パーティがありました。
2、3回生&院生と副手さんに先生までお集りいただきました。
自由参加だったのですが
けっこう参加してくれて嬉しかったです^^

c0146513_1463710.jpg
看板「版画うどん」
S先生が率先して2回生と一緒にもっちもちの手打ちうどんを作って下さいました☆
卵の黄味と濃い出汁醤油とネギと生姜とうどんをまぜて食べると…
ちょーーーーーーー絶品!!
お店の味よりウマい!
もう1種類、白出汁?!の冷うどんも戴きまして
これまた美味しい〜お腹も大満足♪
先生、大変お疲れさまでした!

c0146513_1531349.jpg
うどんについての熱いお話(笑

c0146513_1541296.jpg
自己紹介や絵しりとりなどの合間に
普段はゆっくり話せない2回生や3回生のコたちとお話できて
とても楽しいひとときでした。


リードして企画を進めてくれたみんな
お疲れさま〜!
[PR]
by junko_miyajima | 2009-04-25 01:54 | 版画・絵
<< Greeen ♪ フロアラ 2 仕上げ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧