ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009年
c0146513_22354313.jpg

みなさんにとって実りある1年となりますように☆

今年もどうぞよろしくおねがいいたします!




今年は丑年。
牛の絵を描こうとも思ったのですが
年末は時間の流れをのんびり楽しんでいて
(それにしても昨年は年末の感じが全然しなかったなぁ…)
年始は年始でのんびりしようよ♪っていう気持ちでいっぱいで
改めて牛の絵を描くタイミングがやってきませんでした。


なので今回は
作品づくりのテーマの1つでもある「木」をモチーフにした
リトグラフの小作品を年賀に使ってみました。
東京町田の版画美術館主催のチャリティー展にも出したものです。
(お知らせが事後報告すぎてブログにアップしてません 汗)


今回は年始になってから年賀を書いていたので
基本的に年賀を頂いた方にハガキ送らせていただいております。
もうちょっとで届くと思います。




木、大好き!
森、大好き!
山、大好き!!
自然、大大好き!!!

という気持ちです。

自然とともに歩んでまいりましょう☆
[PR]
by junko_miyajima | 2009-01-05 22:31 | 版画・絵
<< 天然石のブレスを作ってみる 年賀状 >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧