ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

終盤入りました
もう12月ですね〜
あっという間に冬休みに入って
あれこれしてたら年始ですよ〜(汗


3回生、〆の作品もいよいよ終盤に入ってきました。
1こ下の記事の写真とも大分雰囲気が変わってきました。

いまのところ、順調のようです。

ただ…展示用に額縁を用意するか
パネルを自分で作ってコストを下げるか迷ってます。

額縁、絵より高いです、間違いなく。。。
私の版画は「刷り切り」といって
紙の耳までいっぱいいっぱい刷る方法をよくやるので
額縁によくつけてるマットとか必要ないのです。
ついでに言うと額縁もあんまり必要ないような気がしています。

それでも絵にマッチした額縁を使ったら
版画は見栄えは良くなるのでしょうね〜

うぅむ・・・迷いどころです。
[PR]
by junko_miyajima | 2008-12-09 00:12 | 版画・絵 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://junkom.exblog.jp/tb/10293932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by c-f-soup at 2008-12-10 00:56
こんにちは。

GREAT TREEの完成も間近なのですね!
楽しみにしています。

そうですねぇ額縁って、作るとまたお値段がかかるんですよね…。

お体に気をつけて、完成まで頑張ってください。
Commented by みや象 at 2008-12-11 21:34 x
私も今日刷りきりの作品を額装してみました。
8960円の額と2110円のマットが自分の作品をそれなりに見せてくれる魔法にドキドキしました。

額装って見栄えをよくしてくれるから素敵でもあり、とても危険だと感じました。
Commented by junko_miyajima at 2008-12-12 13:49
☆ c-f-soup さん

こんにちは☆
GREAT TREE、もう一息です^^!
うまく仕上がることを祈ります。

そうですね〜規正の品を使うとコストダウンできるのですが
やっぱりこの絵にあった額縁でそれでもコストを下げたシンプルな額を選んでも目玉飛び出ますね…(今回額縁3つ必要なのです…^^;)
いきなりしかも年末にこの出費はちょっと痛いぞーって感じです。

ここ最近喉が痛み始めたので要注意です!
Commented by junko_miyajima at 2008-12-12 13:52
☆ みや象ちゃん

お♪ あのあと額装してたんだね!
マットも結構かかるね〜><;

額…ほんとに魔法だよね
確かに危険でもあるわっ
<< 今月もペイフォワード GREAT TREE 進行中 >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
もん リラックスしてるね。
by toshiko at 07:01
人間に生まれてきたんだか..
by セフレ at 15:01
>flipoさま ..
by junko_miyajima at 20:25
>鍵コメさま 遅れ..
by junko_miyajima at 20:24
junkoさんのスキンを..
by flipo at 12:32
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:20
☆kaushal さま ..
by junko_miyajima at 07:52
検索
画像一覧