人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイサンノツブヤキ
by junko_miyajima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOME/Gallery & Shop
【ガジハイブ】
コンビ【S】と【J】の運営するHP

【ジェイコボ】〜準備中〜
 J:ミヤジマジュンコのHP
 版画・イラスト・陶芸

【 お問い合せ 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
版画作品がブログスキンに
選ばれました☆
このスキンを使いたい方は
こちらから クマ画像を探してね♪ border=
Thanks !! 「エキサイト賞」
スキン公開:2007年12月17日〜
【詳細】コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

思いがけないサプライズ
思いがけないサプライズ_c0146513_21105743.jpg
思いがけない出来事だからサプライズなのですが
先日、ガッコーのお友達と鍋をしよう〜!というのに参加してきました☆
キムチ鍋っす。

「集まりの時間が遅れます〜」と
いつもお世話になってるぞうさんからみんなにメールが。
もちろん なんの疑いも持たずに
しかもその集合時間から遅れること15分(← 遅刻魔

みんなもう来てる〜?!と言いながら家にあがると…
☆「パンパ〜ン!!」とクラッカーが四方から鳴ってくるのですねぇ。

な、なにごと!!?
よく見ると、部屋中に飾付けがしてある 笑

Happy Birthday〜♪ ジュンコサ〜ン♪ 
私の誕生日をお祝いしてくれたみなさんなのでした☆

アリガトウ! アリガトウ!!



しかしやることが用意周到ですねぇ。。
いつからプランたててたんだろう。
たしかみんな最近忙しかったよね!?

完全に騙さ…いや、驚かされました。
鍋パーティーがサプライズパーティに早変わりです。
買い出しも終わっててね
ケーキも買って来てくれてたのですよ〜
しかも名前入りクッキーまで上にのってる 笑

はずかちー、でもうれちー(・´з`・) ポッ


他の友達に仕掛けるサプライズには何度か参加したものの
まさか自分がやられるとは思いもしませんでした。

やほい! サプライズ、大成功!!


昨年や一昨年にも趣向のかわったサプライズプレゼントは
クラスのコからもらったりはしてたけど
まぁ〜手を変え品を変え 笑


手づくりのスミノフの切り絵とか大きなスケッチブックとか
缶入り紅茶セットとか折り紙の首飾り(青い飛行石マーク付き)とかとか
目に見えないものまでいろいろいただきましたよ♪

あったかいね〜
みんなあったかいね〜
私はいろんなものを戴いたよ!


そんな1日なのでした☆

↓おまけ

思いがけないサプライズ_c0146513_21302016.jpg
by junko_miyajima | 2008-11-07 21:29 | ツブヤキ
<< スタミナ切れるー ポストカード販売スタート >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧